ABCCOSコスプレ専門店へようこそ

最新コスプレグッズをご紹介します!ABCCOSが提供する商品はその品質からは考えられないほどのリーズナブルなお値段が世界どこでもone priceで購入出来ちゃうなんて、、、 これはどちらも一見の価値あり全力でお買い物をしたら、全力でコスプレをやってみたい! 是非是非みんなでABCCOSコスプレ専門店に遊びに来てねー

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! くろき ともこ (Kuroki Tomoko) コスプレ衣装

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』よりくろき ともこが販売スタート
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』キャラクターのコスプレ衣装がここだけ!
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』くろき ともこが販売中!

今回はABCCOSコスプレ衣装専門店でくろき ともこ制服が発売スタート!
どちらもラインがきれいに見えるように、シルエットにこだわりました!
制服は、ソフトな肌当たりで通気性に優れた、シワになりにくいポリエステル素材の衣装です。
また、サイズも指定できますので、男女にも着ていただきますよ~
人気商品はすぐに売切れてしまいますので、どうぞお見逃しなく!
【商品名】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! くろき ともこ (Kuroki Tomoko) コスプレ衣装
【詳細】https://www.abccos.jp/product/4819





【セット内容】ご覧の写真通りの衣装セットです。
【素材】高級ポリエステル
【サイズ】指定できます
【カラー】画像ご参考
【状態】新品未使用