ABCCOSコスプレ専門店へようこそ

最新コスプレグッズをご紹介します!ABCCOSが提供する商品はその品質からは考えられないほどのリーズナブルなお値段が世界どこでもone priceで購入出来ちゃうなんて、、、 これはどちらも一見の価値あり全力でお買い物をしたら、全力でコスプレをやってみたい! 是非是非みんなでABCCOSコスプレ専門店に遊びに来てねー

NU:カーニバル Nu: Carnival 新世界狂歡 コスプレ衣装

人気なコスプレ衣装を用意しました!
カーニバルの熱気に漾り込みませんか?!本商品は、カーニバルをイメージした最高のコスプレ衣装です!

この衣装は、カーニバルの女王のように輝くために設計されました。鮮やかな色彩、sparklingのドレス、華やかなアクセサリー…すべてが、カーニバルの熱気を感じさせるためにまとめられています。

•鮮やかなドレス:カーニバルの色づきをしたドレスは、ありとあらゆるカーニバルのイメージを具現化しています。
• Sparklingアクセサリー:ドレスに合わせて、Sparklingのアクセサリーでカーニバルの華やかさを演出します。
• カーニバル風ヘアーアクセサリー:カーニバルの雰囲気を totalemente再現するために、カーニバル風のヘアーアクセサリーを同梱しています!
【詳細】https://www.abccos.jp/product-list/173





#NU: カーニバル #Nu: Carnival #エドモンド #玖夜 #コスチューム #コスプレ衣装 #コスプレイヤーと繋がりたい